お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年2月9日木曜日

【ぎろり。】を投稿しました。

PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。良かったら是非。

ぎろり。

ぎろり。



CP+のNikonブースでD800/D800Eが見たいです。FXフォーマットで3600万画素を活かすとなるとレンズも限られてくるのでとても手が出ませんが……。メーカーの作例も、画素数の増大に伴いデータのサイズが凄いことになってますが人物は鼻毛まで解像していますね。ローパスフィルターレスのD800Eで撮った風景は質感がすごいです。

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿