お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年9月15日土曜日

PHOTOHITOの予約投稿。

PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

Prayer

Prayer
 
Bloggerには予約投稿があるのですがPHOTOHITOには予約投稿がありません。写真をアップロード出来る環境からしばらく離れるので一部更新が滞ります。


私は個人で使うパソコンに関して10年近く据え置き型を選択してきました。据え置き型の方が費用対効果が大きく、持ち運んでまでする作業が無かったですし、どうしても出先でパソコンが必要になる時、例えばプレゼン等は基本的に自前で用意せずに借り物を一時的に使えば事足りたからです。

しかし、最近はこういう事が増えてきた事に加え、公衆LANなどインフラも整っているので出先から更新出来るような環境を整えるのも有りかなと思うようになりました。母艦を用意する事が前提ですがMacBookAirやUltrabook等は持ち運び用と割り切れば優秀な製品。出先で用意に調べ物が出来る事やチケットの取得が出来るのも便利になりそうです。

iPad等タブレット型の端末も考えましたが閲覧には便利でも入力が伴う作業ではノートパソコンの方が優位に思えるので私にとっては持ち運び用のノートパソコンが合ってるように感じます。予算に余裕のある人は使い分けるのが一番ですけども(^_^;)

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿