お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年3月4日日曜日

【もふもふ】を投稿しました。

PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

もふもふ


PENTAXからK-5 Silver Special Editionが発売されるようですね。


以前もK-5は限定でシルバーボディを販売していましたがLimited Silverとはボディ正面の「SR」の字色など細かなデザインが異なっているようです。付属のレンズもsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 XSとK-01に付属するレンズに変更されています。一部のエントリー機を除けばデジタル一眼レフカメラのボディのカラーはほとんどが黒色なので、中級機に相当されるクラスにカラーバリエーションがあるのは珍しいですね。

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿