お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年3月21日水曜日

【Silhouette】を投稿しました。

PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

Silhouette

Silhouette

これまでIvy Bridgeプロセッサに関して一部モバイル向けの出荷は遅れているので新型MacBookAir(MBA)や新型MacBookPro(MBP)は2012年5月、6月以降に発表(発売)されるがデスクトップ向けIvy Bridgeプロセッサに影響は無く新型iMacは2012年4月に発表(発売)されるのでは?という噂が流れていました。


しかし、モバイル向け上位モデル(クアッドコア)をデスクトップ向けモデルと共に4月29日に発表し、モバイル向け下位モデル(デュアルコア)を6月3日に発表すると報じた機関があるそうです。デスクトップ向けモデルが4月29日に発表となると新型iMacは早くても5月頃の発売になりそうですね。
 またMacProも現行モデルが発売され600日以上経過し、新型モデルが発表されていませんが今年に発売されるのでは?という噂があります。

iPad3ことNew iPadが発表発売されましたが4月以降もApple製品の発表発売が続きそうですね。

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿