お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2013年4月9日火曜日

写真投稿SNS

PHOTOHITOに新たな写真を2枚投稿しました。

まんまるおめめ。


誘導中

誘導中
 
写真が投稿出来る機能はFacebookやmixi、Twitter等に当たり前のように付いており、写真に特化したサービスだけでもPHOTOHITO以外にFlickrやフォト蔵、creative people、Zorg、Picasa、livedoor PICS、Panoramio、写真部、fotologueなど様々なサービスがあります。


中でもGANREFというサービスは条件を満たさないと投稿出来る上限枚数が12枚という極端な制度を採っています。要するにユーザーが投稿する1枚の質を高めるための措置なのですが日常的に投稿するのには向いていないと思い私はPHOTOHITOを選択しました。自宅にソフトウェア環境を導入し、1枚1枚、じっくりと臨めるようになったなら併用する目的でGANREFにも登録しようと思っていましたが4月から機能制限が付いてしまうようですね。

 有料会員制度であるGANREFプレミアムサービスに加入すればこれまでのように使えるようですが、ワークショップなどGANREF主催のイベントを特別価格で参加出来るようになるとはいえ月額1050円ともなると躊躇われてしまいます(^_^;)

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿