お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年5月16日水曜日

Mac OS X 10.7.4アップデートにはRetinaディスプレイ用のアイコンが

Mac OS X 10.7.4アップデートにはRetinaディスプレイ用の高解像度アイコンが含まれていたようですね。次期MacBook ProなどにはRetinaディスプレイが採用されるという期待が高まっています。


自前で現像やレタッチ等を行える環境が無いというのは不便なのに加え作業効率も大変悪く、Appleには速やかに次期モデルを発表して欲しいのですが、そういった個人の思いは空しく音沙汰がありません。待ち疲れてしまいそうです。

さすがに6月11日のWWDCでは新モデルが発表されると思うのですが、OS X Mountain Lionのリリースと一緒に発売するよなんてことになったら夏頃になってしまうのでそれが心配です。米国の新学期に当たる9月前までには発売されると思いますがあと3ヶ月ですか……。

http://www.gizmodo.jp/2012/05/macbookretina.html



PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

あひるさん


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿