お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2014年9月20日土曜日

GET BGキャンペーン

LAV上から。



GET BGキャンペーンとはEOS 7D Mark Ⅱを購入した方先着10000名にバッテリーグリップBG-E16をプレゼントするというキャンペーンだったのですが、大変好評らしく急遽先着20000名までになりました。


またEF24-70mm F4L IS USM \30,000 キャッシュバックキャンペーンと同時に適用することも可能らしいので、EOS 7D Mark Ⅱが欲しいユーザーにとっては大変お得なキャンペーン(エントリーはまだ受け付けていますが、12月26日までに購入したEOS 7D Mark IIボディとEOS 7D Mark II・EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM レンズキット、EOS 7D Mark II・EF24-70mm F4L IS USM レンズキットが対象なので実質既に終了しています)。

バッテリーグリップはレンズやクリップオンストロボと異なり同じメーカー内であってもほとんど互換性が無いアクセサリー。ボディを買い換えて、グリップは使い回す…といったことは出来ません。それぞれのボディに対応させる必要性があるため、当たり前といえば当たり前なのかもしれません。しかし「これから先、長いこと使えるし…」と自分に言い訳し辛いのでメーカー内ではある程度規格を統一し、使い回しを出来るようにしてほしいと思っているのですが、こういったキャンペーンで無料で入手出来るのは素晴らしいと思います。

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿