お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2015年1月11日日曜日

マスタニー

Falling

マスタニーとはフットボールアワーの後藤輝基さんが作詞作曲したマスター・オブ・セレモニーの歌い出しです。曲中では後藤さんのベストツッコミュニケーションとして「共通点肺呼吸だけやがな!」と「それ夜の海やったらイカ寄ってくるヤツやで!」が採用されていましたが「高低差ありすぎて耳キーンなるわ!」は不採用でしたね。


この曲を含むゴッドタン 第12回芸人マジ歌選手権に登場した歌はiTunesで1曲200円で販売されています。サンプルを聞いてみたところ、劇団ひとりさんのマジ歌「魔法のレシピ」は番組では放送されなかった部分が曲に入っているようです。

しかし、芸人さん達のマジ歌は曲単体でも面白いのですが映像による面白さと司会陣や審査員とのやり取りが最高に面白いので100%楽しむのであればやはり5月13日に発売される芸人マジ歌選手権テイクイットイージーをおすすめします。

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿