お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2015年1月13日火曜日

DxO FilmPackを購入しました。

two of us

DxO FilmPackはフィルム風の画像を作成出来るソフトウェア。ソフトウェア自体に実在するフィルムやデザイナーが作成したプリセットが多く用意されており、プリセットから細かい調整も行えます。


オリジナル画像
Velvia50 適用
Precisa100 適用
ELITE CHROME extra color 100適用
廉価品であるESSENTIAL版と上位品であるELITE版が用意されていますが、私はRaw画像の処理も出来るELITE版を購入しました。ELITE版はフィルムやデザイナーズプリセットを合わせて122個のプリセットから選び画像を作成することが出来ます。

30日間全機能を体感出来る無償デモ版もあるので、気になった方は無償デモ版をダウンロードしてみるといいと思います。私も無償デモ版をダウンロードして6日間使った後、オンラインショップで購入を済ませ、認証コードを入手し製品版にしました。

6日間で購入したのは特別割引キャンペーンが適用されるのが12月24日(25日だったかもしれない)まで!となっていたので「30日後使って高く買うより、今買っちゃうか」と思って購入したのですが現在も割引キャンペーンは継続しているので、あまり急いで買わなくてもいいかなと思います(´・ω・`)

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿