お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2015年1月3日土曜日

PHOTOHITOの不具合?

あお


PHOTOHITOには写真をブログなどに貼り付ける画像リンクのHTMLコードを生成してくれる機能があります。この機能、画像リンクに使う画像の見かけ上のサイズをS、M、Lの3つからのサイズを選ぶことが可能です。しかし、この機能をFirefoxで行おうとするとSサイズやLサイズを選択しても変更が行われず初期設定であるMサイズのコードが生成されます。

赤い丸で囲んだところをクリックするとコードが生成される。

あくまで画像リンクに使う画像の見かけ上の大きさを変更するというというだけなので自分でサイズの変更を行ってしまえばいいのですがメインで使っているブラウザがFirefoxなのでちょっとだけ不便です。

Firefoxの設定次第では解決するのかもしれませんが、とりあえずSleipnirでPHOTOHITOにログインしてみたところSサイズやLサイズも生成されるようです。解決策はないかと検索をかけてみたのですが今のところ見つかっていません…。解決されるといいのですが…。

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿