お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年2月15日水曜日

【水底から】と【じ~っ。】を投稿しました。

PHOTOHITOに新たな写真を2枚投稿しました。良かったら是非。

水底から


じ~っ。




CP+でDP1 MerrillとDP2 Merrillが展示されていたみたいですね。センサーがSD1で使われてるものになった他DP1 MerrillはこれまでのDP1シリーズと変わり、開放F値が明るくなっています。内蔵フラッシュの廃止など他にも変更点があるようです。

SIGMAのカメラは使ったことがありませんがFOVEONの描写は前々から気になっていたので楽しみです。

ティザーサイトも公開されていますね。

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿