お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年10月6日土曜日

ねむい……。

PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

ねむい……。


以前、犬派か猫派かというアンケートの結果を見たときにそのアンケートでは犬派が多数でした。ところがPHOTOHITOに投稿されている犬と猫の写真の総数だけを見たときに猫の写真の方が圧倒的に多く、倍以上の差があります。


写真を撮る人は猫派が多いのかな?と思いましたが単純に野良犬に比べ野良猫が多いというだけ……なのかもしれません。

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿