お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年12月1日土曜日

なんばの福がえる

PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

なんばの福がえる


Twitterで時々一般人を装ったBOT(?)に突然フォローされることがありますね。

 特定のキーワードに反応してフォローを行い、フォローされたユーザーがプロフィールを見に行くとURLor企業名が……というパターンなら目的はわかりやすいのですが、一般人を装う場合は何が目的なんだろうかと調べてみましたが、どうやら最初は一般人を装いある日突然宣伝目的アカウントになるのだとか……。

それはさておき、放っておくといつの間にかフォローが外されているので一方的に告白されて一方的に振られた感じがなんとも言えません(^_^;)

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿