お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年12月10日月曜日

PortraitProの比較写真。

PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

遠望

遠望
 
Google AdSense(グーグルアドセンス)などを介してPortraitProというアプリケーションの広告をよく見かけます。アプリケーションの機能を説明するためにアップで修正前と修正後の顔が出てくるので毎度びっくりさせられます(^_^;)

機能の説明のための写真はフリーフォトやストックフォトを用いているのだと思いますが、モデルさんからしてみればこれに選ばれるのはなんだか複雑ですね。

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿