お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年3月29日木曜日

【Hustler】を投稿しました。

PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

Hustler

Hustler
 
次期iPhoneは4.6インチのRetinaディスプレイを搭載という噂が流れていますが現行のiPhone4Sが3.5インチのディスプレイだということを考えるとかなりの大型化。噂通りの4.6インチならGALAXY S II LTEが4.5インチなのでサイズ的には近いですね。


私は4.3インチのDesire HDを使用していますが手が小さいので片手で扱うのはこの辺りが限界。5インチのDell Streakを触ったときには片手で扱えないなと感じましたが、次期iPhoneも片手で扱うのが難しそうですね。手のひらの大きい欧米人には合うのだとは思いますが……。

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿