お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2013年6月28日金曜日

土屋鞄製作所のカメラ散歩バッグがおしゃんてぃ

普段はHAKUBA(ハクバ)のインナーソフトボックス TYPE-Eをビジネスショルダーバッグに入れてデジタル一眼レフ(Nikon D7000+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM)を持ち歩いてます。


コンパクトデジタルカメラは皮や化繊のケースに入れて、そのままバッグに突っ込んでいたのですが、デジタル一眼レフは鞄の中でごろごろ移動させるのは好ましくないなと思い、カメラ用のバッグを買おうと思っていたのですが、レンズなどのラインナップが整っていないので持ち運ぶ装備が変わる可能性を考慮し、インナーソフトボックス+普段使いのビジネスショルダーバッグに落ち着きました。

いっぱい収納出来るのでこの構成に不満はないのですが、たまたま見かけた土屋鞄製作所のカメラ散歩バッグがなんだかおしゃれです。内寸の横幅が32.5cm、深さは17.5cm。数値だけ見ると深さは若干足りないものの、MacBook Airの11インチモデルも収納出来そうなのです。しかし、写真を見るとB5のノートがぴったり入るぐらいに見えるので横幅も厳しいように見えるけれど、どうなんでしょう?気になります。


http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=230



PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

もふ神

もふ神
スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿