お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年4月25日水曜日

Call of Duty: Black Ops 2のティザーサイトがオープン?

CoD BO2ことCall of Duty: Black Ops 2のティザーサイトがオープンしたようです。


ゲームに関して、私はテクニックを持ち合わせていないので友人とわいわい楽しくやれるかが重要なのですが、MW3は海外でストライキ(?)が発生するほど一部システムのバランスが悪いとされているようで、私の周りでも評価は芳しくありません。

MW3がそんな感じなので、新作は楽しみなのですが11月前後に発売されるとしたら約1年のサイクルです。新作になる度にPerkのプロ化や武器及びアタッチメントの解放などをするのは面倒ですし、バリエーションを増加させるとユーザーが分散してしまうので2年サイクルぐらいでも良いかなと思ったりもします。

海外サイトなどではPerkなどマルチプレイヤーに関しての情報がリークされているようですね。フェイクの可能性もあるのでなんとも言えませんが、回を重ねるごとに複雑になっている気がします。



PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

くー、すぴー。


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿