お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年5月10日木曜日

2012 新型iMacは特に動きも無く、現行iMacは発売期間の最長記録を更新中。

現行iMacの発売から1年が経ち、水曜日を迎えた9日。Apple製品は米国時間の火曜日に新製品を出す事が多いので日本時間の水曜日である9日に何かあるかも、と淡い期待を抱いていましたがそんなことはありませんでした。


新しいもの好きというわけではないので、初期ロットを避ける意味でも現行のSandy Bridge機のiMacを買うのも良いんですけどIvy Bridge搭載でUSB3.0に対応されることが期待されるので手を出し辛いですね。Thunderbolt対応機器が普及すればUSB3.0を搭載しなくても構いませんが……。

必要に迫られているのでリリースが半年後など、明確に遠い事がわかれば現行機を買ってしまうのですが5月下旬、6月が終わるまでにはと噂されているのでもう少しだけ待ってみます。この調子で7月になってもリリースされなかったら困ってしまいますが……。



PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

Dance Dance Dance


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿