お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年5月21日月曜日

Apple StoreがWe'll be back soonとなるも特に新製品の発売は無く

5月20日の昼過ぎからApple StoreがWe'll be back soonとなっていましたが特に新製品の発表などはありませんでしたね。


こうなるとiMacの2012新型モデルは6月11日のWWDCまでお預けなのかもしれません。しかし、光学ドライブの廃止やRetina採用と噂が立っている2012 MacBook Proと異なり2012 iMacは新型に関する情報があまり無いので、本当に発表されるのか不安です。さすがに廃止ということは無いと思いますが……。

ちなみにWe'll be back soonとは通称ばくすん、バクスン、爆寸などと呼ばれ、Apple Storeがメンテナンス中であることを表す状態です。新製品などが発売される前にはこの状態になると言われており、We'll be back soonが解けると新製品などがApple Storeに登場します。もちろん今回のようにただのメンテナンスで終わることもあるようです。



PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

開眼

開眼

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿