お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年6月24日日曜日

OLYMPUSとSONYが資本提携?

わんこ


OLYMPUSとSONY、それぞれPENシリーズとNEXシリーズというミラーレス一眼ブランドを展開しています。仮にこの分野を統合するとしたらPEN+NEXでPENEXブランドなるミラーレス一眼が誕生したりするのでしょうか……。


マウントが異なりますし、既存のユーザーを切り捨てるような事はし辛いので簡単には統廃合出来ないとは思いますが、SONYに主導権があった場合マイクロフォーサーズマウントを持つカメラはPanasonicからのみのリリースとなってしまいますね。

http://www.nikkei.com/article/DGKDASDD210LQ_R20C12A6MM8000/

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿