お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年3月8日木曜日

【巨大握り】を投稿しました。

PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

巨大握り


新しいiPadが発表されましたね。


iPad3やiPad HDなど様々な名称が予想されていましたが今回からナンバリングをやめたようなので今後はiMacやMacBookのように西暦とEarly Mid Lateの表記なるんでしょうか?

新しいiPadはRetinaディスプレイを採用。解像度は従来の四倍(2048×1536)となっています。基本的には据え置きのパソコンで作業しているのですが外出先での確認や写真やらの作品を見る&見せるという使い方をするのに少し欲しいかもしれません。

ところでMacBookProにも2880×1800のRetinaを搭載するという噂がありますがMacBookProに2880×1800のパネルを採用した場合、27inchのiMac(2560×1440)はどうなってしまうんでしょう……(^_^;)

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿