お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年4月30日月曜日

5月3日で現行iMac発売から1年に

4月29日にiMacに関する何らかの情報が公式から発表されると思っていたのですが、そんなことはありませんでしたね。


過去1年以内に新型が発表されていたiMacですが、現在発売期間の最長記録を更新し続けています。どこまで伸びるのか私には予想も出来ませんが、デスクトップマシンの主力のiMacが1年間更新無しとは考え辛いので5月3日までは発表するのではと思うのですが、どうでしょう?



PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

夜咲

夜咲

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿