お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年4月28日土曜日

Apple Storeにて各種現行Macが値上がり?

27日の朝方、Apple StoreにてiMacをはじめとする各種Mac製品が値上がりしていたようです。現在は元に戻っているようですが、これは新型用の価格を間違えて設定してしまったのでは?と一部で囁かれています。一律の値上がりだったので単純に数値の入力をミスしただけのように見えますが真相の程は明らかではありません。


また6月に開催される開発者向けのイベントWWDC(Worldwide Developers Conference)にて次世代MacBook Proが発表されるのではという話が挙がっていますね。

WWDCは主にソフトウェアに関する発表だと思い込んでいたのですが、それは私の思い違いでハードウェアを発表した前例もあるようですね。次期MacBook Proがマイナーチェンジではなく、フルモデルチェンジを経て噂通りにMacBook ProとMacBook Airを統合した画期的なモデルならば確かにWWDCに発表されてもおかしくはないですね。

http://www.gizmodo.jp/2012/04/6wwdc_2012macbook_pro.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=gizmodojapan



PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

夜桜

夜桜

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿