お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年4月3日火曜日

【食事中】を投稿しました。

PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

食事中

食事中
 
次期iMacの発売時期に関して夏以降だという噂が立っていますね。

次期Mac OSである山ライオンことOS X Mountain Lionのリリースに合わせて発売されるのではというのがその理由。Mountain Lionは夏頃に発売ということなので、噂が本当だとすると早くても6月の発売になってしまいますね。米国の新学期は9月からなので、最も遅くても新学期に間に合うよう発売されるとは思うのですが、5月頃には発売されるだろうと計画を練っていた私にとっては待ち遠しいです。

あまりに遅いようなら現行iMacということも考えましたがフルモデルチェンジも噂されていますし、ここまで待ったのだから今更折れるのは嫌だなという気持ちが強いです。iMac購入後も使い分けが利くであろうノートタイプのマシンから買ってしまおうというのも考えましたがMacBookProやMacBookAirも近く次期モデルが出るという話ですからこちらも買い控えになってしまうというジレンマです。

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿