お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年4月4日水曜日

【総武線】を投稿しました。

PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

総武線

総武線
 
CoD BOことCall of Duty:Black Opsの続編であるCall of Duty:Black Ops2が年内に発売されるのではと噂されていますね。MW2からは1年周期で発売されているのでCoD BO2も2012年の11月から12月にかけて発売されると思われますが、個人的には長く楽しみたいので2年周期ぐらいでも良いかなと思っています。


しかし、Perk System 2.0が噂通りだとしたら解除が面倒そうですね……(^_^;)

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿