お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年5月3日木曜日

Call of Duty:Black Ops2の最新トレーラームービーが公開

前作BOことCall of Duty:Black Ops(コールオブデューティーブラックオプス)の舞台が冷戦時だったので、Call of Duty:Black Ops2も近代から現代が舞台だと思っていたのですが、トレーラーを見ると未来(近未来?)の世界が舞台のようですね。


ムービーの中ではウッディ大尉が乗っていたファンファンのような飛行物体が飛び交い、スターウォーズに登場するような四足歩行の戦車(?)も登場していますが、これらはマルチプレイのキルストリークで呼べたりするのでしょうか(^_^;)

映像の中では実弾を用いると思われる銃を構えていましたが未来が舞台なのでレーザー銃などの未来の兵器が登場するかもしれませんね。NINTENDO64用ソフトのゴールデンアイ 007やパーフェクトダークを思い出します。



PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

兄貴と新入り


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿