お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2015年1月25日日曜日

PHOTOHITOの対応はとても迅速だった。

はな

以前、写真投稿SNSであるPHOTOHITOにちょっとした不具合があるというということを書きました。実際に困るのはPHOTOHITOの外部に内部の画像を使用する一部のユーザーではあるのですが、自分がまさにそれに当てはまるので、サポートにメールを送ってみました。

発生する症状と自分の環境をサポートの方に送信すると、その日のうちに返信が来ました。

○○様

いつもご利用いただきありがとうございます。PHOTOHITO事務局でございます。

ご連絡いただいた事象について調査を行ったところ、システムの一部に不具合が
生じておりました。
この度はお客様にご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

該当の箇所につきまして、システムの修正を完了いたしました。

お手数をおかけし恐縮ではございますが、改めてFirefoxで正常にサイズが
変更されるかをお試しいただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。


PHOTOHITO事務局のメールより
その後、自分の環境でテストを行うと「あれ、直ってない?(´・ω・`)」となりもう一度、直ってないっぽいですという内容のメールを送信したのですが、これは私の環境が原因だったようで、事務局の方にブラウザのキャッシュを削除してみてくださいと指示をうけ、ブラウザのキャッシュを削除してみたところ無事に不具合は解消されていました(事務局さん、改めてすいませんでした)。

写真投稿が行えるSNSは様々存在していますが、投稿だけならばFacebookやTwitter、mixiなどのSNSでも行えます。投稿したいだけならば改めて別のSNSに登録する必要はないと思いますが、PHOTOHITOはボディやレンズから作例を探すことが出来ます。

「このレンズ気になるな」とか「このボディ買い増したい」そういう際にPHOTOHITOを利用し作例を見ることをおすすめします(`・ω・´)

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿