お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2015年2月19日木曜日

NSCの広告に福田充徳さんだけが居ない?

しまむらくん in the Park

iPhoneでブラウジングしている際に吉本総合芸能学院、いわゆるNSCの広告を見かけました。

これはNSCリンクではなくただの画像です。
広告にはブラックマヨネーズの小杉竜一さん、同じく吉田敬さん、チュートリアルの徳井義実さん、フットボールアワーの岩尾望さん、同じく後藤輝基さんの写真が使用されています。

しかし、何故かチュートリアルの福田充徳さんは広告に存在を確認出来ません。

ブラックマヨネーズとフットボールアワーに関してはコンビの両方が広告に出ているのに何故かチュートリアルだけは一人だけ。

確かに徳井さんは吉本男前ランキングに殿堂入りするイケメン。広告の中央に配置させるために全体の人数を5人にしたほうが収まりがいいからということなのか?と思ったのですが、福田さんのWikipediaを調べてみると福田さんはNSCに在籍していたことが無いようです。

つまり広告に福田さんが採用されていないのは何かしらの事情があるというわけではなく、単純に業界一の実績に偽りが出ないようにということなのでしょう。

ちなみに広告画像ではYCCに関してYoshimoto Creative Collegeという略称元の単語が載っていますが、NSCの方にはそれがありません。NSCは何の略なのかと調べてみたところNew Star Creationの略称のようです。

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿