お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2012年4月19日木曜日

MdNの今月号に気になる特集が。

デザインとグラフィックの総合情報誌MdNのVOL.217(2012年の5月号)にて【完全保存版】深く、くわしく掘り下げます!Photoshopの上級者でさえなぜか曖昧な5つの基本機能なる特集が組まれているようです。私は上級者でもなんでも無いですがPhotoshopに関して曖昧に使っていることも多く、この機会に一読しておこうかなと思っています。


それにしても表紙が可愛らしいですね。

http://www.mdn.co.jp/di/MdN/



PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

薔薇……?


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿