お知らせ。

明後日アナライザは引っ越しました。
現在はこちらで運営しています。

2013年12月10日火曜日

think TANK Photoのエアポート・エッセンシャルズ

普段は肩掛け鞄で行動をしているのですが、日常で必要な荷物に加えデジ一やらそれを保護するインナーバッグなどを加えていくと鞄の重さは10kg近くになっていきます。肩掛け鞄のように身体の片方に荷重かかかるタイプだと身体のバランスが悪くなりそうです。


すぐに物を取り出しにくいのが難点ですが、両肩を使うリュックサックにしようかなと考えています。5月18日に発売されるthink TANK Photoのエアポート・エッセンシャルズなんか良いなと思っているのですが、買うならある程度日常的に使う機材が揃ってから選ばなきゃですね。


http://www.thinktankphoto.jp/product/camera_backpacks/1902.html



PHOTOHITOに新たな写真を投稿しました。

肖像

肖像
スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿